急遽の飲み会

2014-04-21

今日はガッツリ仕事をしようと思って出社。
しかし、いきなり出鼻をくじかれた(^_^;
SPAM フォルダを確認してみると、ある重要なメールが埋もれていた( ̄□ ̄;)!!
幸い、まだ丸2日も経過していないようだったので、速攻で返信。
そして、その作業に着手!
GMO のクラウドに関する作業だったのだが、、、GMO のクラウドっていろいろあるのね(^_^;
わかりにくすぎるんだがw

さて、そうこうしているうちに返信が来て、本日飲みましょうということになった。
それは望むところだったのだが、まったくそんな準備はしてきていない(/_\*)
服装はともかく、シューズは歩き心地重視で破れまくってるサッカニーだし(/_\*)
これで行くのもどうか、、と思ったが、一度家に戻る時間は無さそうなので、仕事を終わらせて飲み会へ( ̄ー ̄)

会場は、相手の方のご希望で鳥ぎんに。

ちょうどガラガラだったので思う存分話が出来て、とても楽しい時間が過ごせた( ̄ー ̄)
それにしても、この方はホントにいろいろやられていておもしろい人ですな。
4月で終わりになってしまうか、、、とも思ったが、出来れば今後も何か一緒に出来ればな~と思う。

さらに2次会?
ラーメンでも食べたいですね~ということで、王将へ。
王将でラーメン!?という感じだったが、意外とちゃんとラーメンがあり、しかもそれなりに美味しかったw
王将でラーメンがやっててくれて助かった(^_^;

ということで、緊急打ち合わせ?終了!
明日は重要な打ち合わせがあるそうで、それ次第でオレが手伝えることも出てくるかも知れない、、、、ということで、今後に期待ですな。

2014
3