はしごや楽

2014-05-03

本日は某所後、はしごや楽へ。

なにやら安いコースだったのでどんなもんか、、、と思いきや、まさかの満腹状態でビックリ(^_^;
コースで満腹なんて初めてかも(^_^;

その後、千年の宴で2次会。
特に飲み過ぎというわけでもなく、聞きたかったことも微妙に聞けたりして良い飲み会だったのだが、、、、この写真をどこで撮ったのだか覚えておらず(/_\*)



だいたい、ブレまくりだし(/_\*)
ま、1件目か2件目の店の前だと思うのだが、こんなのを覚えていないとは。。。。
最近、こういうことがちょっと多すぎなのが非常に気になる。
あまり飲まない方が良いということかな??(◞‸◟)

2014
4