南大沢へ

2014-05-01

本日は、ある方のご厚意により、南大沢アウトレットへ( ̄ー ̄)
もちろん初めての訪問(^_^;

しかし、まずは近場の映画館で テルマエ・ロマエ2を鑑賞( ̄ー ̄)
期待が高すぎたので、正直期待ほどではなかったもののやはりおもしろかった( ̄ー ̄)

終了後はメイン?の買い物!
サーフパンツを3枚ほど購入し、昼ご飯へ。
映画館を探している時に目を付けていた東京ミートレアなるところの豚平へ。
こちらで豚丼を食べたのだが、これが予想よりも美味しくて満足( ̄ー ̄)

さらに再度戻って、今度はシューズ選び。
シューズを選びつつ、バイクのグローブも発見し、結局シューズ2足&バイクのグローブもお買い上げ( ̄ー ̄)
久々の大散財ですな(^_^;

さっき食べたばかりなのだが、せっかくなので夕食へ。
夕食は、すずや
大昔、用賀で食べた覚えがあったので、ちょっと懐かしい~
当然、トンカツ茶漬けをチョイスし、やはり満足( ̄ー ̄)

最後のシメは、相棒 -劇場版- III
初めての相棒はとても楽しかった( ̄ー ̄)

といった感じで、今日は盛りだくさんすぎてなかなかスゴイ1日だった(^_^;
たまにはこういう充実一途な日も良いですな( ̄ー ̄)


2014
4