GW麻雀大会2014

2014-05-05

去年はなぜか開催しなかったのだが、今年はメンツが集まったので開催。
場所もいつもの豪邸( ̄ー ̄)

2年ぶりの麻雀だったが、結果はさんざん(>_<)
ラス、トビの最悪の出だしから、なんとか大トップを1回ゲット!!
時間的にこれでラスト!だったので、ここでトップを取ればようやくプラマイゼロ。
駐車場代でマイナス(>_<)
という状況。
オーラスでトップに大差を付けられた2着。
しかし親( ̄ー ̄)
ここで良い手が来てリーチ!!!
しかし、最後の最後でドラ入りチートイツ単騎のインチキハネ満なんぞに振り込んでしまって2着から一気にラスへ(/_\*)
ふつう、あんな待ちに負けるか!?
しかも、カンしてたら単なるチートイツだったのに。。。。。(-_-#

というわけで、最悪の終わり方。
トータルでもプラマイゼロどころか、一気にマイナス倍増~
目の前で四暗刻はツモられるし、かなり最悪の結果ですな(-_-#
そういえば、高め追求してれば九連イーシャンテンまで進んでた手で即リーして結果的に失敗だったみたいなこともあったし、ホント全てが裏目な麻雀だった(◞‸◟)

2014
4