ケツ毛バーが事件ふたたび!?

2014-05-25

mixiで端を発したケツ毛バーガー事件。
あの時は、いわゆるファイル共有ソフトの影響で広まったわけだが、今回は Web 上の共有?でアカウント情報が割れてしまって広まったらしい。

オレも一通り見てみたが、、、、率直に言って、ケツ毛バーガー事件と比べると大したこと無いですなw
とはいえ、本人達にとってはちょっとあり得ないはず。
よくこんな写真をネット上に上げようと思うよな~
正気とは思えん。


ちなみに、氏名は当然伏せておくとして、身元も完全に割れている模様。
こういうのに限ってツイッターとかやってるのね(^_^;

男の方:
出身大学:東京農業大学(今年3月卒業)
https://twitter.com/tm19910402

女の方:
聖心女子大学教育学部卒
http://i.imgur.com/6WO58Xgl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BSOQOc0CEAA6BLy.jpg


男の方はかなりバカっぽい感じだが、女の方は普通に見えるのにねぇ。
しかし、こんな学校のパンフレットに載ってたりするけど大丈夫なのか???

2014
4