吉祥:酒蔵と共に青空の下でお酒を楽しむ会2014

2014-05-18

今回もまたまた参加してきました( ̄ー ̄)

とりあえず場所取りのために早々に現地に行き、テーブルをゲット( ̄ー ̄)
いきなりよなよなで乾杯( ̄ー ̄)



友人が持ってきた超絶絶品スイートポテト。
信じられないくらいやさしい味でした。



その他、つまみもガンガン用意して、開始前から本格的に飲み会モードw



なんせ酒屋で開催なので、飲み物が足りなくなればすぐに調達できるし(^_^;

肝心の日本酒は、こんな感じで羅列されてます。





と、偵察していたところ、、、、知人がワイン釣り?でドンペリを当てたらしい( ̄□ ̄;)!!
マジで!?



そんなわけで、まだお酒を楽しむ会が始まる前からものすごい勢いで飲んでしまうことに(^_^;
その後は、なにげに盛り上がったベリーダンスなんぞを見つつ、ようやく本番開始!!
既に酔っぱらい気味ですが。。。。

まずは、本日一番の高値、\9,000 のお酒を飲んでみたのですが、、、わりとふつう?(^_^;
間違いなく美味しいのですが、一番の高値となるとやや拍子抜けでした(^_^;
その後も、大好きな天青も含めていろいろと飲みまくり、、、というか、だいたいな酒蔵で、美味しいものにあたると全種類飲んでしまう、危険な勢い(/_\*)



途中でローストビーフやわかめ餃子なんぞも買いつつ、、



ひたすら飲み続けて、すっかり酔っぱらってしまった模様(/_\*)

当然2次会はコチラ。[[北京@綱島]]
こちらでひたすら肉を食べつつ、今度はビールを飲みまくり、、、、なはずですが、実はあまり覚えていないような(/_\*)
肉を食べていたのはよく覚えているのですが、ビールを飲んだ記憶が微妙。。。。
かなりヤバイ状況ですな(/_\*)
その後の帰宅中のことはよく覚えているのだが(^_^;

と、かなり飲みまくったのですが、時間が早かったせいか、そのわりには特に問題もなく、、、残念ながらその後パズドラをやる元気はなく、スタミナが溜まってしまってたけど(/_\*)

やはり、このイベントはホントにお得だな~と感じた。
2次会も含めて素晴らしい( ̄ー ̄)

2014
4