UDX

2014-06-04

某作業のため、秋葉原のUDXへ。
秋葉原といえば、思い出すのは 2004 年。
急遽必要となったPCサーバ2台を購入し、そのまま作業場所まで自力で持っていった覚えが。。。。
あれは大変だった(◞‸◟)
たぶん、それ以来の訪問だと思うので、10 年振りということですな。

電気街口を降りてビックリ。
いつも工事中でゴミゴミしていた電気街口が、スッキリ洗練された街並みに変貌( ̄□ ̄;)!!
そして、目的地の UDX は、どどーんとデカイ高層ビルだった(^_^;
こんな立派なところだったのね(^_^;

ということで、UDX を見つけるのに苦労するかと思っていたのは全くの杞憂だったのだが、なにげに UDX の中で迷った(/_\*)
超見つけやすいところにあったのに(/_\*)

10 年の間にこんなに変わったとはねぇ。。。。

ちなみに作業の方は予想外に難航して、ちょっとどうしたものか、、、という感じ。
残念ながら、もう1回来る必要がありますな(◞‸◟)

2014
5