NTTドタキャンの巻

2014-07-03

本日は関西某所へ出張だったのだが、新大阪まで行ったところで、まさかの NTT 工事ドタキャンの知らせが( ̄□ ̄;)!!
これ、ちょっとあり得ないだろ。。。。
当日ドタキャンでもどうかと思うけど、工事し始めようとして、やっぱり無理って(-_-#
今回のサービスが急ぎじゃないから大した話にはならないけど、これがリリース間近のサービスで、1日の売上が10万円くらいを見込んでいるのであれば、単純に10日で100万の損失。
1日100万円なら1000万円の損失。
NTT はちゃんと補填してくれるのか??
とりあえず、オレの交通費は最低でも補填してもらわないとね(-_-#
ホント、NTT ありえん(-_-#

仕方がないので、新大阪からとんぼ返り(◞‸◟)
せっかくなので、無駄に新大阪駅の改札を出て、無駄に大阪っぽいものを食べようかと。
適当に地下に入ったのがこちらのお店。

めっせ熊

普通に定食屋っぽい店ばかりの中、お好み焼きが食べれるようなので、入ってみた(^_^;
詳細は上記参照だが、、、、結果的に、なかなか美味しかったので満足( ̄ー ̄)
大阪の良いところは、こういうなんでも無さそうなお店でもそこそこ美味しいというところなのかな??
もしくは、たまたま運が良かっただけかもしれんがw

食事終了後、新大阪の新幹線改札内でお土産を買いつつ、帰路へ。
551の豚まんを食べれなかったのが残念。。。。
新幹線改札の中で前は売っていたはずなのだが、無くなってしまったのかな??
チルドで持ち帰りのものしか無かったのだが。。。。

無事に帰宅し、出社。
その後某所へ行ったが、急代行というオチまで(>_<)
ホント、今日は何もかもが裏目な日でしたな(◞‸◟)

2014
6