モンスト開始?

2014-07-09

某お嬢からずっと前に勧められて放置していたモンスト招待を受けてみた( ̄ー ̄)
なにやら大流行してるみたいだし。



ということで、こいつで始めてみたのだが、、、、、戦闘シーン以外、ほぼパズドラのパクリじゃんw
なんだこりゃwww
ここまで堂々とパクッっていいのか!?というレベル。
これはさすがにビックリだなwwwww

しかし、パズドラと違うのはまったくおもしろくないところ。
パズドラは序盤からけっこう楽しかったのだが、モンストははっきり言ってやる気しない。。。。
ま、しばらくは我慢して進めてみようとは思うが。

とりあえず招待とあわせてガチャが2回引けるので引いてみた。





よく分からんが、まったく使えないやつらしい(◞‸◟)
パズドラで言えば、ゴーレムみたいなものか(◞‸◟)

さらにやる気がなくなった。。。。。

2014
6