謎渋滞

2014-08-19

まだ身体の調子がイマイチだったが、ずっとこれだと怠けてしまうので、なんとか仕事を切り上げて某所へ。
しかし、すぐに渋滞に捕まり、、、結局余裕で到着のはずが、ギリギリ間に合わず(◞‸◟)
無理して参加しても良かったのだが、体調イマイチだし、これは休めという天の言葉ということにして、今日は休養日とした。

HACへ寄ってのど飴を購入。
左足は十中八九水虫だと思われるので、水虫系の薬を見てみたのだが、、、、いろいろあるのですな~
しかも、どうやら酷い状態だと付けてはいけないものばかりなので、今のオレの場合みたいに亀裂が入って炎症も起こしているような場合はちょっと危険ですな。
10年以上放置していたが、そろそろ病院に行った方が良いのかも知れん(◞‸◟)
今までは大して気にならなかったけど、ちょっと今回のは重症過ぎるので(◞‸◟)

喉の方もイマイチだし、かなり身体が弱っている模様(/_\*)

2014
7