水虫(/_\*)

2014-08-22

思い立って、本日皮膚科へ行ってきた。
こんな便利な場所にあったとはねw
早く行けば良かったよwww

結果、、、、水虫確定(/_\*)
皮膚片を採取して顕微鏡で確認してもらったので間違いなしですな。

治療法は、、、、軟膏を1日1回塗るだけ、、らしい。
そんなんでホント直るのか!?
もちろん、塗る前には患部を良く洗浄し、なぜか左右両方の足に塗らないといけないらしいが。
10年以上放置で大丈夫だったので、右足はさすがに大丈夫だと思うんだけどな~

ま、せっかく病院に行ったので、言うことを聞いてみるか(◞‸◟)

いずれにしても、原因が判明したので、あとは頑張って治療に励むだけですな。
これで直ってくれれば良いが。

2014
7