第一回うめカフェ

2014-08-03

こちらのイベントに行ってきました( ̄ー ̄)

うめカフェってなんだよ、、、という感じですが、いわゆるリキュールの祭典でした(^_^;
カフェと言いつつ、完全にアルコール漬けです(/_\*)

まずは当然のように早い入りし、場所取り( ̄ー ̄)
そして助走をつけます( ̄ー ̄)



会場はこんな感じになっており、各種リキュールが試飲できるようになってます。



また、各人にはこのような厚紙が配られ、一気にいくつもの製品を試飲できるようになってます。



しかし、こんなに一気にもらって来ちゃって良いのか??(^_^;

さて、開始と同時に子宝酒造の製品を一通り飲んでみたのですが、ここのはどれも美味しい~
いきなりのレベルの高さにビックリ!!
と思ったのですが、結果的にここのが一番美味しかったですね(^_^;
たまたま、最初に行ってしまった模様(^_^;
とはいえ、他の製品でも美味しいものがたくさんあり、日本酒やワインよりはザクザク飲めてしまうこともあり、テンションアップ!!
そのせいで、微妙に飲み過ぎた模様。。。。

2次会の[[北京@綱島]]では、急に気持ちが悪くなり、一気に食欲停止(/_\*)
幸い短時間で回復しましたが、ちょっとビックリした(/_\*)

それなりのアルコール度数はあるので、リキュールも十分気をつけないといけませんな。

2014
7