区民大会

2014-08-17

某所で久々の大会( ̄ー ̄)
緊張のせいか、まったく寝れなかった(/_\*)

昔よくテニスで行ったところが会場だったので安心していたのだが、いざ行ってみたら回りが変わりまくっていてビックリ( ̄□ ̄;)!!
昔は何もないところだったのだが、今は完全なる住宅地ですな。
変な温泉施設まで出来てるし。

なんて余裕はなくて、結局迷いまくって遅刻してしまった(/_\*)
しかも、試合の方も出場して守備機会は無難にこなしたものの、打つ方は三振して終了(/_\*)
はっきり言って三振するような球じゃなかったのだが、こんなんでも今では簡単に三振してしまうのだな、、、と正直ガックリ(◞‸◟)
ホント、野球ってしばらくやらないと驚くほど下手になるね。。。

記念にグランドを撮影。
殺風景ですな(^_^;




この後さらに2本ほどハシゴして帰宅。
久々に[[永楽]]なんぞにも行ってみたり( ̄ー ̄)
しっかり、消費税で値段が上がってましたな(◞‸◟)

今日はちょっと頑張りすぎたようで、帰り道はホントにつらかった。。。。
駅から中継基地の徒歩はホントに果てしなく遠く感じ、家に着いたら即寝。
やはり、きちんと寝れないとおかしなことになるね。。。。
もう体中が痛い感じ(>_<)


2014
7