練習試合

2014-08-24

珍しくわりと近場で練習試合、、ということでやる気満々だったのに、、、、まさかの寝坊(/_\*)
というか、完全に二度寝してしまったようで、むしろ若干の遅刻で済んだのが奇跡的だった(^_^;

急いで現地に行ったら速攻で出場(^_^;
ありがたいことです。

しかし今日は内容的にはさんざん(◞‸◟)
守備では若干いい当たりとはいえエラーしてしまうし、打つ方でもキャッチャーフライにショートゴロといいところなし(◞‸◟)
さらに、アクシデントがあったとはいえ、ポップフライに飛び出してアウトとか、昔ならあり得ないようなボーンヘッド(/_\*)
ホント、我ながらあり得ない(/_\*)

そして、今日のアクシデントは強烈だった。
脱臼ってめちゃめちゃ痛いのね(>_<)
話には聞いてたけど、結構簡単に治るみたいだし、ちょっと甘く見てたかも。
肩よりも脚の方がヤバイらしいので、脚だったらもっと酷いことになってたんだろうな。
だいたい歩くの不可能だしな。
恐ろしい。。。。


今日もこの後2本はしごしたが、もう下半身がかなりへたってしまい、後半は運動にならない感じ。
正直集中力も少々欠けてたのを感じたし、やはり潮時なのかな~という感は否めない。
あと20日くらいしか期限が無いので、どうしたものか。。。。。

2014
7