UAE戦@アジア杯

2007-07-13

前半で3-0。理想的ですな。
それにしても高原は素晴らしい。
少ないシュートチャンスを確実にものにしている。
ここのところの高原の決定力は常軌を超えている。
中村もほとんど消えているが、決定的な仕事をするところはサスガ。
ま、おそらく後半に備えて前半は流しているんじゃないかと思うが。

後半。またもや集中力が切れて失点!ダメじゃん!!
今日は相手が弱かったからよかったものの先行き不安ですな。
下手するとベトナムに喰われんじゃないの?勢いにのってるし。
引き分け以上で予選通過とはいえ、引き分けだとカタールが大勝すると2位通過だからね。
まだまだ全く油断できん。やはり明日は勝つことが必要。
だから、初戦は最重要だって言ってたのに。。。そして今日の失点も痛いことになるかも。
だいたい、後半1人多いってのに無得点って(-_-#

2007
6