マスターズリーグ

2014-09-15

マスターズリーグなるものに参加したらしく、今日が初戦( ̄ー ̄)
さすがにマスターズリーグならなんとかなるだろ、、、、と思いきや、結局同年代の参加者ばかりなので、ほとんど普通のリーグ戦と変わらんw

試合の方は、打つ方は、、、

三振(/_\*)
超当たりそこねのファーストゴロエラー
レスト前ヒット

ま、1本ヒット打てればOKでしょ~
今のオレのレベルでは(/_\*)

2回も塁に出て、しかもピッチャーが左なのにまったく牽制せずモーションが大きかったので走りまくり( ̄ー ̄)
走りすぎて既に筋肉痛の兆候あり(/_\*)

ここまでなら良かったのだが、守りではとうとう普通にエラーをしてしまった(◞‸◟)
単なるフライに何故かかすりもせず、スルー(/_\*)
ホント、自分の目はどうにかなってしまったのではないかと思いますな(◞‸◟)

そして、試合結果!
まさかの最終回に追いつかれ引き分け( ̄□ ̄;)!!
というか、オレは点差間違えてたけど(/_\*)

引き分けだと延長~というわけには行かず、まさかのくじ引き( ̄□ ̄;)!!
オレは○を引いたっぽいのだが、、、、結局くじ引きで負けてしまい、1回戦敗退(>_<)
もうちょっとやりたかったな~

しかし、今日はホントに思い切り走って投げて、、、久々にちゃんと野球をした感じ(^_^;
プレイ内容は恐ろしくお粗末だけどな(/_\*)

2014
8