久々の深夜作業

2014-09-16

前々から決まっていた深夜作業。
やはりなし崩し的にオレがやることになるのね(-_-#
ホント、うちのエライ人は何も考えずによくいられるよな~

で、せっかくの深夜作業なので、昼間は好きなように使わせてもらいました( ̄ー ̄)
まさかの3週連続( ̄ー ̄)
有意義に過ごせたな( ̄ー ̄)

ホントは第2部も行きたかったが、、、、さすがに今日の深夜作業はそこまで甘い作業ではないので、準備をしに早めに会社へ。
そして、予想以上に準備が大変だった(◞‸◟)

いよいよ、作業開始!!
と思ったら、、、、この局面でいきなり始まる前から修正依頼とか(◞‸◟)
マジか( ̄□ ̄;)!!
前途多難過ぎる。。。。。

2014
8