続:深夜作業

2014-09-17

オレの作業自体は順調に進み、概ね予定通りの時間に終了!
あとは確認待ちなのだが、、、、、よく分からない指摘&修正依頼(◞‸◟)

ま、ここで手を抜くとあとで100倍くらいになって返ってくるので、、気合いを入れて対応!
結果、予定よりも大幅に時間がかかったが、なんとか夜明け前に終了( ̄ー ̄)
思えば去年の年末くらいから始まったこのプロジェクト、ようやく半分終わった( ̄ー ̄)
これはなかなか達成感がありますな~

ま、これから運用が大変というウワサもあるけど(/_\*)
ただ、今回頑張って全てに手を入れた甲斐があって、今後はもっとスムーズにいろいろ対応が出来るはず!
苦労しただけのことはありますな( ̄ー ̄)


そして、続いて某Nリリース作業。
ほとんど寝れん(◞‸◟)
かなりの更新量だったので緊張したが、、、、まさかのあっさり完了( ̄□ ̄;)!!
もちろん準備万端ではあったのだが、ここまであっさりとはね~
たまにはこういうこともあるのですな( ̄ー ̄)
こちらもこちらで、一区切り。
まだ残作業はあるけど、なかなかの達成感あり( ̄ー ̄)


と言ったわけで、今日で近々でヤバイ作業が一段落したので、かなりスッキリ( ̄ー ̄)
もう1つのヤバイ作業と、なぜかいきなりヤバイ状態で戻ってきた某作業に専念できるというものですな( ̄ー ̄)

と思ったけど、来週は出張もあるし、まだまだのんびりは出来ませんな~
いつになったら、もう少し余裕を持った生活が出来るのだろうか(◞‸◟)

2014
8