まぐろや

2014-09-04

本日は某所へ出張~
もちろん、タダで出張に行くなんてことはせず、某所までバイクで行くことに( ̄ー ̄)
昼間はあまり通らない道なので、せっかくなのでこの道沿いで昼ご飯を済ませよう、、、、と思ったのだが、アテにしていた店が軒並み休みのような(◞‸◟)

ホントは[[へっころ谷]]にもしたかったのだが、ちょっと時間が迫ってしまったので、ここはちょっと無理。

というわけでチョイスしたのがこちら。



夜は何度か来たことがあるのだが、ランチは初めて。
だいたいランチなんてやってるのか!?と思ってきたのだが、しっかりやってました( ̄ー ̄)
しかも、ちょっとお得な気がする!
ここで決定!!と思って入ってみると、、、、まさかの満席!
しかも、けっこうな待ち行列(◞‸◟)
これはちょっと無理すぎる。。。。

仕方がないので、その後も探しつつ走っていたのだが、なかなかめぼしい店が見つからず。
いつも入るような店に入っても仕方ないし、待ち時間が長そうな店もダメだし。。。。

そうこうしているうちに、目的地へ到着(/_\*)
結局食いっぱぐれたか。。。。

と思ったが、そういえば、この目の前に前から気になっていた店があることを思い出し、入ってみました( ̄ー ̄)

まぐろや

詳しい感想は上記を参照として、なかなか満足のランチでした( ̄ー ̄)
万が一また機会があれば利用したいですな( ̄ー ̄)

そして、なにげに超ギリギリになってしまったので、駅までダッシュ(/_\*)
この店以外に入っていたら遅刻確定だったかも(/_\*)
ま、遅刻しても良いような打ち合わせだったが(◞‸◟)


2014
8