台風に負けず( ̄ー ̄)

2014-10-06

今日は午前中から某所へ出張~
なので、珍しくやや緊張感のある朝だったのだが、起きてみてビックリ!
ものすごい暴風雨(◞‸◟)
ま、台風上陸してるのだから当たり前か。。。。
ホントに上陸したのね(-_-#

台風だからと言ってキャンセルするわけにもいかないので、頑張って完全防備してバイクで出社!
しかし!!
出社して気付いたが、、、、電車動いてないじゃん(◞‸◟)
小田急線も東海道線も横須賀線も京浜東北線も全てダウン。無理!!

結局、キャンセルすることになってしまった。。。。
出社したのはまったく意味がなかった(-_-#

しかも、12時前になると晴れてくる始末!!
ホント、あの酷い天候の中出社した意味がない!!

幸いだったのは、出張しなくても今日の重要作業が滞りなく終わったこと。
いろいろ作業が進んだし、そう言う意味では早起きして頑張った甲斐があったとも言えますな。

2014
9