喜びの里

2014-09-11

最近、ら塾がランチローテーションから外れてしまったこともあり、けっこう選択肢に困っています(◞‸◟)
[[大戸屋]]率を高めても良いのですが、微妙に遠いし、時間がないときは行けないので、、、今日は思い切って新規開拓!

と言っても、良さげなところがあればさっさと言ってるので、特にビジョンは無し。
プラプラ駅前を歩いていると、、、、2回ほど仕事関連?で飲みに行った喜びの里を発見。
そういえば、ここのランチは行ったことが無かったな~ということで、本日行ってみました。

詳しい?感想は、喜びの里にて。
結論としては、、、、ローテーションには入らないけど、たまにはいいかな~という感じですな(^_^;

2014
8