ビアフェス横浜2014

2014-09-14

今年もビアフェス横浜開催に参加してきました( ̄ー ̄)

とても良い天気です( ̄ー ̄)



時間ちょうどくらいに行ったので、既に大行列(◞‸◟)
そして、限定品のロゴ入りグラスはゲットできず(◞‸◟)



本日の一杯目は手堅くCOEDOビールから。



その後は片っ端から飲みまくりです( ̄ー ̄)





一乗寺と言えば、宮本武蔵の一乗寺下り松!
それだけで飲んでみたのですが、正直好みではなかった。。。。
残念だったのはここだけだったかな(^_^;





三井食品といえばシメイ!
しかし!!
今回はシメイは置いておらず。。。。
このイタリアのクラフトビールも美味しかったのですが、シメイの代わりにはなりませんな~(◞‸◟)





いつも、ファイアロックをいただいているこちらのビール。
しかし!!
今回はファイアロックは無いとのこと残念。。。。
代わりにグアムビールなるものが出来たそうで、こちらをいただいてみましたが、、、飲みやすいですな( ̄ー ̄)





懐かしの粟島の道中に通った荒川胎内を思い出す、胎内高原ビール。
もちろん飲むのは初めてです(^_^;







といったわけで、今回もいろいろしっかりいただきました( ̄ー ̄)
まさかの数年ぶりの再会や不仲説!?もあり、盛りだくさんでした(/_\*)

帰り道、間違えてこちらの方向へ(/_\*)
せっかくなので撮影(/_\*)



今日はホントに良い天気でビアフェス日和でしたな( ̄ー ̄)




当然2次会へ( ̄ー ̄)
去年犬に行ってしまったので、今年は手堅く[[福満園]]へ。
陳麻婆豆腐がラインナップに入っていなかったのが残念でしたが、エビチリは入っており満足( ̄ー ̄)
しかし、ここでもビールをかなり飲んでしまって、ホントにビールな1日だったなw

2014
8