カギ紛失(/_\*)

2014-11-05

今朝は微妙に重要作業、、、、があったので早起きしてバイクで会社へ。
と思ったら、バイクのカギがない(◞‸◟)

思い返してみると、、、、昨日はバイクで会社から帰り、その後車でFCへ。
なので、確実に家に到着した時まではバイクのカギはあったはず。。。
ということは、家の中にある可能性大!
というか、それしか考えられん!!!

といったわけで、その後家の中を小一時間探してみたのだが、、、、、出てこない(◞‸◟)
なぜだ。。。。

残る可能性としては、バイク置き場から家までの間に落とした。
もしくは、FCに行く時にそのままポケットにカギを入れたまま行き、FCで着替えた時とかに無くした???
もしくは、車の中で落とした???

いずれにしても、かなりあり得ない気が。。。。

結局見つからなかったので、いわゆるマスターだったキーを使ってバイクで出かけたのだが、どう考えても家の中にあるとしか思えないので、スペアキーを作る気がしない。。。

来週までには気合い入れて探しだそうと思っているが、仕事も満載でやること多すぎ。
こんな時に限ってトラブルって起きるよね(◞‸◟)

2014
10