ダウン

2014-10-30

ひさびさの完全ダウン(◞‸◟)
朝起きたら、鼻水は昨日並みに酷いことになっている上、今日は明らかに熱がある模様。
なんとなくだけど 38.5度くらいと予想。
39 度は無いけど、相当ダルい。

とてもじゃないけど、これで仕事とか無理すぎるので、今日は完全休養することにした(/_\*)
とにかく寝まくり。



夕方に起きたらけっこう回復していたので、出社。
月末なのでやらなくてはいけないことが目白押しだしね(◞‸◟)

なんとか最低限の仕事は終わらせたが、やはり体調がまた悪化(◞‸◟)
明日以降は地獄の日々になりそうな気がしてきた。。。。(◞‸◟)

2014
9