ノートPC到着( ̄ー ̄)

2014-10-31

昨日無理してしまったので今朝は覚悟していたのだが、、、、意外にも昨日よりも症状はよくなり、鼻水は普通に酷い程度まで改善( ̄ー ̄)
熱もまだ 37.5度くらいはありそうだけど、これくらいなら仕事も出来そう( ̄ー ̄)

ということで、今日は月末なので、今日だけは頑張ろう、、、と思って出社!
無事月末作業もスムーズに終了したので、それほど遅くならない時間に帰宅。


すると、、、、ノートPC到着( ̄ー ̄)
早速使ってみたいところだったが、、、、、この体調では中途半端に触らない方が良いと思ったので、我慢して封印(◞‸◟)
土日でいろいろ片付けたい問題が山積みなので、その辺にメドが付いたら封印を解こうと思います( ̄ー ̄)

2014
9