某所ルータ交換作業

2014-11-15

ある方の気まぐれにより急遽決まったこの作業。
そりゃ、来週まで何もない保証なんてまったくないけど、今まで数ヶ月以上放置しておいて、いきなり2~3日も待てないとはどういうことかね(-_-#
ホント、気まぐれだよな~

ま、オレとしてはたまたま今日は作業しやすい状況が整っていたのでちょうど良かったけどさ。
こんな要求を受け続けてるのだから、うちの会社もホントダメダメですな~


ということで、朝一で某所で交換作業。
予想外に問題が起きてかなりビビッたが、なんとか収束。
ホント、勘弁して欲しいところ。。。。
ま、何にしろ、この泥沼的な問題もこれで若干進んだので一安心ですな。

その後は、メインの日本橋へ。
いろいろ決まって良かったのだが、まだまだ前途多難な感じがしますな~
しかも、こちらの件は他の案件が忙しくてなかなか手を付けられないし。
ギリギリまで進まないような予感(◞‸◟)

せっかく日本橋に行ったので、最近出来た COREDO に行ってみた。



おしゃれなショッピングスポットという感じで、オレにはもう用はなさそうだ(/_\*)

2014
10