毎年恒例年忘れボウリング大会2014

2014-12-31

今年は初のハウスボールでの参戦!



今年は何回かハウスボールで投げる機会があったがかなり残念な結果に終わっていたので、今日もダメダメと予想(◞‸◟)

結果:

12345678910
349-7262717/72XXX7/
716253341586797124144
815/8/33X7181729/XX9
927404664728190110139
X9-9/9/7/7/X9/7/XX9
1928476481101121138158187



というわけで、アベレージは、156.6、ストライク率:29%、スペア率:31%
という結果。
あまりにヘッドピン外し率が高かったためか、スプリットはなんとゼロ!これは珍しい。

1ゲーム目、2ゲームは酷い内容でしたな。
ヘッドピン外しまくりで、終盤にラッキーストライクを連発してなんとか140前後までスコアが伸びたという感じ。
2投目も外しまくりだし(/_\*)
3ゲーム目はやっとポケットでストライクが出るようになりつつスペアも取れるようになり、おれなりのスコアが出て良かった(^_^;
トータルとしては、内容のわりにはラッキーなスコアという感じですな~
ハウスボールでアベレージ:156.6 なら十分(^_^;

ちなみに、ムーンライトストライクをゲット( ̄ー ̄)

終了後は去年の大晦日と同じ店で最後の忘年会( ̄ー ̄)

磯丸水産

それにしても、昨日からどうも風邪をひいたようでとても体調わろし(◞‸◟)
美味しいものを食べている間は良かったのだが、帰宅中に一気に悪化(◞‸◟)
若干だけど飲んでしまったのでバイクでも帰れないし(◞‸◟)

2014年は瀕死の状態で帰宅して終了~
何もする気が起きないので、このままテレビもつけずベッドへ。。。。。。
こんな大晦日初めてですな(/_\*)


2014
11