神奈川新聞スタジアム

2015-03-22

個人的には本日の初戦!

場所は神奈川新聞スタジアムとのことだったが、そんなわけないだろう、、、、ということで、保土ヶ谷球場の間違いだと勝手に思っていたのだが、まさかの神奈川新聞スタジアムでした(^_^;



いや~いい球場ですね~
こんないい球場は現役の時にやりたかったですな(/_\*)
まさかとは思ったけど、電光掲示板も使えてこの通り。



一球ごとにカウント表示も出来て、すごすぎるw
草野球にはもったいなさ過ぎる施設ですな(^_^;


肝心の試合の方は、、、、、打つ方は微妙~
守りでもエラーするし、投げさせてもらったけど大炎上だしで結果としては最悪ですな(/_\*)
ただ、大炎上したものの今まででは一番まともに投げれたような気もするので、普通のキャッチボール程度ならもう少しまともになりそうな気がしてきた(/_\*)

なんにしろもっと参加しないとダメですな~


しかし、今日はこの前に3本出て運動しまくりだったので、早くも筋肉痛の兆候が(/_\*)



2015
2