日記移行

2015-04-01

別で書いているアメブロ日記。
もともとサイバーエージェントにいいイメージが無いことと、もはやアメブロである必要が皆無となったので、やめることにした。
自分が日記を書くことで、微々たるものだとは思うけど、サーバーエージェントに広告収入が入るのはシャクだし、その広告収入は自分にはまったく入らないし。
アクセス増えたからって何も恩恵がないからね(-_-#
そもそも、最初は仕事で必要だからアカウントを作り、その後は主に庭作業でログインしていただけだし。

しかし、日記自体はせっかく一応毎日書いていたので、某所で続ける予定。
ということで、本日でアメブロ日記は終了~
明日からは某所で引き続き、、、となるので、現在軽く移行作業中。
問題は、現在まで書き続けた膨大な日記をどうするかだな。
移行するのは大変だし、かと言って、バッサリ捨ててしまうのももったいない。
かと言って、そのまま放置するのも気分的にイヤだし。
この辺は今後少し考える予定。

2015
3