第2回マンション理事会

2015-03-14

2ヶ月に1回の理事会。本日が2回目。
久々すぎて危うく忘れるところだった(/_\*)
まったくリマインダーも無かったし。。。。

さて、本日は前回サボられた会計の方が来られたので、めでたく初の全員顔合わせ。
だったのだが、いきなり、、、

「わたし、全然分からないので退席させていただいてよろしいですか?」


( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

分からんから帰るとか、どこまでずうずうしいのだか(-_-#
こんなあり得ないヤツが同じマンションの住人だったとは。。。。。
正直ビックリだしガッカリですな(◞‸◟)

それにしても、ホントうちのマンションの理事会って、やる気なさすぎだろう。
ホントに何も引き継ぎとか無かったし、今までの人何やってたの???という感じ。
理事会の足跡が何も無いので、はっきり言ってこれじゃ何もやってないのと変わらないじゃん。
せっかく2ヶ月に1回とはいえ、きちんと管理会社と話し合いをしていろいろ決めているので、これは普通記録に残すだろう。
そうでないと、次の人たちにも何も残らないし、議論している意味が全くないし。
ということで議事録を残すことを提案!
てっきり議事録なんて仕事なんだし管理会社の方で作るだろうと思っていたのだが、、、まさかの作らない宣言( ̄□ ̄;)!!
この管理会社の担当もどうかと思いますな(-_-#

そして、結局、言い出しっぺの法則でオレが議事録を書くことに(/_\*)
マジか(/_\*)

2015
2