ボウリング大会参加第1回

2014-09-23

本日は某所でイベント~
おそらく近々ここにも来れなくなってしまうので、こういうイベントは貴重ですな。

さて、終了後はボウリング大会( ̄ー ̄)
こちらがメインイベントですなw



結果、、、惨敗(/_\*)
とにかくヘッドピンにあたらん(/_\*)
そしてスペアもとれん(/_\*)
要するにダメダメですな(◞‸◟)
でも、これで6位くらいだったらしいので、普通に投げてれば勝てたはずだけどな~
なんていうのは、誰でも言えますな。残念(◞‸◟)

終了後は、しゃぶしゃぶ?火鍋?で大宴会。
ボウリングとこの宴会で \6,000 とは、このパックはなかなかオトクですな~
宴会部長さん素晴らしいです( ̄ー ̄)

その後有志?で2次会。
なぜかワインな店に直行して、ワイン祭りw

Vino e Pasto

なかなか落ち着いていて良い店ですな~
1次会で行っちゃうと金額的に大変なことになりそうでしたが、2次会としてはなかなか良い感じでした( ̄ー ̄)

2014
8