2007-07-18

CAの寄り付きはチョイ安。ま、これくらいならまだまだ上がるかもね、と思ってたのだが甘かった。
余裕かまして冷蔵庫の搬入経路の最終計測を行っているうちに爆下げ。一気に68,500程度まで下がってしまった。
やはり逆指値で損切りラインを発注しておくべきだったか。しまった。。。。
ま、こうなってしまっては今さらあわてて損切りしてもしょうがないので、ここでしばらく板を見てみた。
すると、68,200まではすぐに下がったのだが、ここで持ちこたえ、その後は68,400付近でもみ合っている様子。
さすがにここ数日爆下げ続けで、しかも今日もここまで爆下げしたあげくのもみ合いなので、ここから上昇するのではないかと思い買い注文を入れようとしたのだが、今日はこれから店行って配送停止手続きをした後、トラブル対応で夜まで板が見れないのであまりに危険!
ということで、今日は注文を見送ってみた。
が、これが大誤算!!
68,200が結果的に今日の底値で、しかもこの後爆上げしたらしく、なんと前日比プラスまで戻っていた。
軽く20万ほど儲けたはずなのに。。。。
ということで、結局含み益が+1万ほどに終わった。無念。

2007
6