統一地方選2015

2015-04-13

昨日は選挙だったな、、、、と今頃思い出しました(/_\*)
昨日の朝、外出中に偶然知人に会い、そこでしっかり教えてもらったのですが。。。
帰宅後、速攻で爆睡してしまい、そのまま忘却(/_\*)
結局、候補者すら誰だったのかも分からない始末(/_\*)

巡り合わせのせいなのか分からないけど、今回はあまり選挙演説とか選挙カーとかに出会わなかったんだよな~
なので、あまり選挙感が無かった。。。。

そんな中、印象的だったのは某駅で某政党の候補者が演説していたようなのだが、酔っぱらいのオヤジみたいなのに絡まれていてかわいそうだったこと(^_^;
なにやら議論をしてる風だったのだが、いかんせん酔っぱらいチックだったので、何を言っても無駄状態の模様。
無視して演説するわけにもいかないし、ある意味巧妙な選挙妨害ですなw

ちなみに、真っ昼間だったので、さすがに酔っぱらいではなかったと思いますが。。。

2015
3