定年退職記念パーティー

2015-04-11

本日は恩師がこのたび定年退職されるということで、記念パーティーに参加!
せっかくなので、その前にまずは少し運動(^_^;

かなり時間に余裕があったはずなのに、なんだかんだでけっこうギリギリに(/_\*)
なんとか5分前くらいに会場に到着( ̄ー ̄)



その後は大盛り上がりで、写真を撮る暇無し(/_\*)
というか、珍しく食べ物もあまり食べれなかったし、杏仁豆腐はまったく食べれず(/_\*)

ま、それくらい盛り上がったということで、ホントにこの会を企画してくれた幹事さん達には感謝ですな。
なんせ、先生だけでなく後輩達も
28年ぶりの再会だし、
それにしても、先生は定年退職されるというのにまだ若いですな~

これからまたお会いする機会がありそうなので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


最後は胴上げでシメ、2次会へ。
2次会でも大盛り上がりで写真を撮れず(^_^;
ホントに楽しい最高の一日でした( ̄ー ̄)

2015
3