カゴヤ

2015-03-03

昨日の日記の第1弾。
まずは、カゴヤ。
詳細はカゴヤを参照として、最初にカルチャーショックを受けた VPS はここですな。
とにかく安い!
そして HDD の容量が豊富!!
いわゆる仮想サーバのメリットを生かしたインスタンスのコピーなんてことも出来るし、安いくせにけっこうよく出来ています(^_^;

未だに某所の作業はカゴヤサーバを拠点にしてるし、ホントに重宝しますな。
いわゆる作業用サーバのようなある程度 HDD 容量が必要とされて性能は必要とされ内容とだとホントに最適だと思います。

詳細はカゴヤのページからどうぞ。


日額30円から!「カゴヤ・クラウド/VPS」


面倒なことがあまりないので、とりあえず、いわゆる VPS を使ってみたいなんて人には特におすすめします。
まだ検討段階ですが、今のところ私のサーバとしては第一候補です( ̄ー ̄)

2015
2