ieServer更新できず

2015-07-25

ようやくサイト移行に少しずつ着手できるようになってきたので、チクチクと少しずつ移行しているのですが、超久しぶりに確認してみた ieServer でトラブル。
どうせほとんど使っていないドメインなので、なんなら無くなっても良いのですが、なんか気持ち悪いので真面目に調査。。。。

結果、、、と言っても一瞬で終わったのですが、GnuDIP の自動更新で失敗するみたい。
ちょっと調べてみてると、他にも同じような現象の人もいるみたいで、しかも ieServer 側で対応をしてくれなさそうな様子。

ということで、放置決定w
せっかくなので Cron は動かしておくけどね(^_^;

念のため、ieServer メモを更新。

2015
6