気合いを入れて行ったのですが。。。。

2015-08-30

本日は野球の練習試合( ̄ー ̄)
ついでと言っては何ですが、その前にレアものの代行にも参加~

と気合い入れて早起きしたのですが、まずはトイレ事件にて1本目に参加できず(◞‸◟)
2本目は万全の体勢で参加して、楽しく運動できたけどね( ̄ー ̄)


そして、いよいよ試合ですが、、、、、、まさかの雨で中止(◞‸◟)
ま、まさかも何も、天候的に微妙だったけどね(/_\*)
かなりやる気になっていたのでホント残念。。。
これなら車で来た方が良かったな~と思ったのですが、幸い雨は降っていなかったのでバイクでスムーズに帰れました( ̄ー ̄)

2015
7