花粉!?

2015-09-11

昨日の台風のせいか、昨日の昼頃から急に鼻がムズムズしてきました。
症状はどんどん悪化し、最終的には鼻水涙垂れ流し状態へ(/_\*)
完全に花粉症の症状です。

こんな季節にしかも大雨の日に花粉なんて飛んでるのか???という気もしますが、台風が何か良からぬものでも運んできたのですかね。。。。

ということで、昨日は半日ほど不調だったのですが、今朝になっても症状は治まらず(◞‸◟)
どうにもならないので、思い切って午前中は完全休養してみました(/_\*)
いろいろとやりたいことがあったんですがねぇ。。。。

午後になってやや復調。
このまま治まってくれればいいのですが。。。。
土日とイベントがあるし、その後もいろいろ盛りだくさんにイベントが目白押しだったりするので、治ってくれないとホントにピンチ(/_\*)

2015
8