インターネットに接続できません

2015-08-08

ふと気付いたところ、某お嬢様のプロフィール画像が変な恐竜アイコンになっていました。
ま、このお嬢様のセンスはなかなか変わっているので、また変なのにしたな~と思っていたのですが、この恐竜の正体がまったく分からなかったので聞いてみたところ、、、、



この恐竜らしいwww
というか、こんな画面あるの知らなかった(/_\*)
ネットワークに接続していない状態で Chrome で Web を見ようとするとこの画面になるみたい。
よくこんなの発見したな~
そして、この恐竜をプロフィール画像にしようと思うセンスw
素晴らしすぎるwww

2015
7