ついにパクチーラーメン!

2014-12-05

先日買っただけで結局食べなかったパクチーラーメン。
本日満を持して食べてみました( ̄ー ̄)



具が無いと随分と殺風景なラーメンですなw
せっかくだから何も加えずに食べてみようと思ったのですが失敗したかも。

さて、お味の方ですが、、、、、、意外と美味しいw
写真ではあまり入っていないように見えますが、けっこうパクチー自体はたっぷり入っています。
臭いはまさにパクチー臭なのですが、味はあまりパクチーが効いていない感じ。
むしろパクチーそのものより、一緒に入れた調味油的なヤツの方がパクチー味してましたw
スープはチキン風味のスープ?
普通に美味しいですwww
トータルの雰囲気としては、サッポロ一番みたいな感じですな~
それにほんのりとパクチー風味が加味された感じ。

といったわけで、パクチーがダメな人でもラーメン好きならおそらく大丈夫な一品でした。
逆にパクチー好きならこれは物足りないでしょ~

気になった方、お試しあれ( ̄ー ̄)

2014
11