El Capitan

2015-10-01

最近少し頑張って、ようやく iPhone で撮影した画像の整理が進んできました。
iCloud バージョンアップと iPhone の機種変が重なったこともあって少しフォトストリームが変な感じになっていたのですが、これがようやく解消できた気が。。。。
ということで、これでようやく環境を一新しても良いかな~という気になったので、満を持して Yosemite にバージョンアップ!!

しようとしたのですが、、、、、まさかの El Capitan 表示( ̄□ ̄;)!!
El Capitan ってなんじゃああああああああああと思ったら、いつの間にか次のバージョンが出てたのね(/_\*)
しばらく Mac は放置だったので全然知らなかった。。。。

ということで、El Capitan へバージョンアップ!!
と思ったのですが、よくよく見てみると、リリースは 9/30!?
昨日じゃんwww
さすがに勝手がまったく分からん Mac で昨日リリースしたばかりのものにアップデートは出来んw
とりあえず、Yosemite にバージョンアップさせてくれえええと思ったのですが、普通には出来ないみたいですな。
個別にダウンロードすれば出来るみたいだけど、Mac はよく分からんので、そんなことしてられません(/_\*)

といったわけで、、、、結局しばらく様子見の模様(/_\*)

2015
9