排水管清掃

2015-10-04

昨日の今日ですが、今日は朝一で排水管清掃があるということで頑張って早起き&軽く掃除。
別にお客さんじゃないからキレイにする必要もないのですが、あまりに酷いことになっているのはさすがにね(/_\*)
この排水管清掃、これまでは無視していたのですが、副理事長になって知ったのですが、けっこうなお金がかかってるんですよね。
せっかくバカ高い金払っているのにスルーしてしまうのはあまりにもったいない、、、、ということで、今回は頑張って在宅してみました。
ちょうど代行だったしね( ̄ー ̄)

で、どれだけスゴイことをしてくれるのか、、、、、見ていたのですが、仕事は丁寧でしたが大したことはしてないですなw
基本的には、排水管に機材的なものを差し込んで機械任せ。
見てても何もおもしろくありませんwww
これだったら、誰かに家にいてもらえればワシがいる必要なかったな(◞‸◟)

正直あっという間におわってしまったので効果の程が心配なのですが、これで2年くらいは排水管は完璧なんですかね。。。。
ま、けっこう慎重に使っているはずなのでもともと大丈夫だとは思いますが。


2015
9