トイレットペーパー

2015-09-30

ふと気付くと、トイレットペーパーの在庫が少なくなっていました。
今日は買い物には行かない予定だったのですが、土日に行くのは面倒なので仕方なくトイレットペーパーを買いにスーパーへ(◞‸◟)
ま、せっかくスーパーに来たので食材もいろいろと買いましたが。

さて、一通り買い物して精算し、帰宅。
雑用をこなしつつ、今日買ったものを整理したのですが、、、、、なぜかトイレットペーパーがありません( ̄□ ̄;)!!

え??
そういえば、今日はバイクで買い物に行ったのですが、バイクにトイレットペーパーを置いた記憶が無い。。。。
ということは、、、、スーパーで清算後に持って帰るのを忘れてしまったということか(/_\*)
そういえば、カートに乗せたままだったような気もする。。。。。
しかし、カートは所定の場所に返したので、トイレットペーパーを載せたまま返したってこと???
そんなこと普通ありえるか????

我ながら酷い痴呆症っぷりでヤバイですな(/_\*)
たかだか300円くらいのものですが、ちょっとショック(/_\*)

2015
8