暑気払い

2015-10-02

かなり遅まきながら暑気払い。
某お客さんとの飲み会。
このお客さんはもう10年以上のつきあいになるのですが、飲み会開催は3回目かな???
結構つきあいは深いと思うのですが、飲み会の類はほとんどありませんでしたな~
そして、うちの方から打診したのは初ですな。

うちのエライ方曰く、いろいろと思うところがあったようですが、私的には普通に楽しい飲み会でした( ̄ー ̄)
一応仕事の飲み会なので画像は無しw
何回も開催すれば、もっといろいろくだけた話も出来るんじゃないかな~

ちなみに、今日の飲み会の会場は龍馬満載の店w
そのわりには土佐限定というわけでもなかったけど、なかなか興味深いメニューがいろいろあったので、普通に飲み会で使ってみたいかも。


2015
9