エンジンかからず( ̄□ ̄;)!!

2014-11-26

本日は2週間に某所へ出張。
なので、気合いを入れて早めに会社に向かおうとしたのですが、、、、バイクのエンジンがかからん( ̄□ ̄;)!!
ピンチ( ̄□ ̄;)!!

正確にはセルは回るのですが、なんか変な音がしてエンジンが一向に吹きあがってきません(◞‸◟)
そのうち、警告灯が付き出し、セルも微妙な状態になり、、、、、とうとうウンともスンとも言わなくなりました(>_<)
仕方がないので気合い全開で久々にキックスタートもしてみたのですが、、、、、使ったのが久々過ぎてまともに使えないみたい??
油を差すところから始める必要がありそうですな(/_\*)

ということで、結局仕方がないので、ノートPC背負ってダッシュで会社へ(◞‸◟)
しかし、なんでこう出張の時に限ってトラブるかな~
何もなければ会社を休んで格闘したのですけどね。。。。

なんとか打ち合わせには間に合ったのですが、今日にかぎってその後もう1社行く必要があり、さらにもう1社、、、、で終電で帰宅パターンだったので、その後はバイクは放置状態。
どうしたものか。。。。

2014
10