エンジンかからず( ̄□ ̄;)!!その3

2014-11-28

バイク故障から丸2日経過。
昨日の夜 Amazon で注文した充電器は、午前中に到着( ̄ー ̄)
Amazonプライム会員すごい(^_^;
これは確かにお金払っていいレベルだw

早速説明書を読んで充電しようと思ったのですが、、、、どうもいろいろ調べてみると、充電時間がけっこうかかるらしい模様。
今日はどうしても会社に行かなくてはいけないのですが、充電中留守にするのがどうも心配。。。
この充電器はバッテリーをバイクから取り外さなくても充電できるタイプなのですが、そうするとバイクごと充電している状態で留守とか。
うちのあたりは辺境の地なので治安は良いと思いますが、さすがにちょっと気持ち悪い。。。。

ということで、充電はお預け。
仕事後ですな。

さて、、、、、サクッと仕事を終わらせて充電作業をする予定だったのですが、結局いつも通り、その日のうちには帰れなさそうな気配(/_\*)
結局本日は充電出来ませんでした(>_<)

2014
10