2014年忘年会その1

2014-11-30

もはや昨日の話ですが、早くも今年の忘年会第一弾でした( ̄ー ̄)
詳細は昨日の日記参照ですが、なんとかバイクが動くようになったのでバイクで出動~
バッテリー切れが再発しないか心配でしたが、なんとか無事に到着( ̄ー ̄)
もちろん、店までバイクで行ったのではないので飲酒運転ではないですぞ(^_^;

会場は NIJYU-MARU で開催!
ということで、忘年会の様子はこちらを参照(/_\*)

NIJYU-MARU

大いに盛り上がりました( ̄ー ̄)

といったわけで当然のように2次会へ( ̄ー ̄)
微妙に面倒くさい事もありながらも無事店も決定~
ちょっと予想外のメンツになりましたな~(^_^;

ここでも大いに盛り上がり、、、、けっこう良さげなワインとかも頼んだのですが写真を撮るのをすっかり忘れてました(/_\*)
写真撮らないと、ワインなんて何飲んだのかなんて絶対に覚えていませんな(/_\*)
ちなみに、店の名前もまったく覚えておりません(/_\*)

ということで、余裕で終電なんて無くなりましたが、本日は余裕の徒歩での帰宅( ̄ー ̄)
ま、この集まりにしてはいつもより早めの帰宅ですな(笑)

そして本日は普通に起床~
さすがに気分良し!とはいきませんでしたが、予定通りFCへ。
忘年会明けはさすがになかなか堪えましたが、とてもいい汗をかけました( ̄ー ̄)

バイクも調子いいし、ようやく普通の生活が取り戻せそうな気配ですな( ̄ー ̄)

2014
10