初グランベリーモール

2015-10-16

何十回と近くを通り過ぎることはあっても、1回も行ったことの無かったグランベリーモールに行ってきました(^_^;



とはいっても目的は買い物ではなく映画だったり(^_^;
しかし、その前に、、、、、ランチで腹ごしらえ( ̄ー ̄)

そこでランチ出来る場所を探してみたのですが、、、、、意外とめぼしい店はないのね(◞‸◟)
そんな中でチョイスしたのがコムサ カフェ。
詳細は、コムサ カフェ を参照~ですが、なかなか美味しくてのんびり出来て良いチョイスでした( ̄ー ̄)
が、、、、、あまりにのんびりしすぎて、気がつけば上映開始時間( ̄□ ̄;)!!
完全に遅刻!!
と思ってダッシュで映画館に向かったのですが、、、、上映開始時刻は過ぎていたものの、例の盗撮禁止的なPR映像が流れており、どうやらギリギリ間に合った模様( ̄ー ̄)
良かった。。。。

映画の後は片っ端から店を見て回ったのですが、、、、スポーツ用品はちょっと微妙な品揃えですな~
雑貨はフランフランがあったけど、フランフランなら近所にもあるし。

ということで、何も買わずに終了~という気もしたのですが、念のため、、、と思って入ったモンベルにて、欲しかったリュック的なものとレインウェア的なものをゲット!!
そして、なんだかんだでモンベルでは年に1回くらい買い物してしまっているので、勢いで会員になってしまった。。。。
年会費結構かかるので、次年度には解約する予定なのですが、とても忘れそうですな(/_\*)
こうやって人間は欲をかいて損していくのですな~

なんてことをしているうちにどんどん暗くなり、、、、



いつの間にかこんなものが置いてあったりしたので記念撮影( ̄ー ̄)
結局、この後は何も買わずに退散。
結果的に無駄に駐車場代がかかってしまった(/_\*)

なにげにいい時間になってしまったので、この後はジョリーパスタへ。
まさかのパスタはしご(/_\*)

でしたが、久々のジョリーパスタはコストパフォーマンス抜群で満足( ̄ー ̄)
またしてもナイスなチョイスでした( ̄ー ̄)
せっかくなので、ジョリーパスタメモを作成。

2015
9