ビジネスバッグ

2015-10-20

レインウェアに続いて、先日購入した mont-bell のビジネスバッグを使ってみました( ̄ー ̄)



まず、ノートPCを入れる箇所が非常に良いです。
フカフカ素材で覆われているのである程度の衝撃でも安心( ̄ー ̄)
サイズもピッタリ( ̄ー ̄)
そして、それほど大きいとは思わなかったのですが、メインの口の方は意外と大容量でした。
これなら急な買い物で牛乳4本くらいなら余裕でいけますな~
メインの口の中はいい感じでポケットが4つほど付いてるし、とても使い勝手が良いです( ̄ー ̄)
そして、、、手提げ、リュック、肩掛けの3タイプで持ち運びできる作りになっているのがホントに素晴らしい。
よくよく考えればまったく大したことのない仕掛けですが、今までこういった作りのって無かった気がするのですよね。
これが、ホントに便利で、シチュエーションによって実際3タイプで持ち運びするので、もう手放せないです(^_^;
唯一の懸念点は、、、、、、レインウェア同様耐久性ですな。
実際、ターガスの唯一の欠点は耐久性だったわけで、この耐久性さえ満足行くレベルなら、けっこうお高い買い物だったこのビジネスバッグも安い買い物だったと思えます( ̄ー ̄)
ま、大事に使えばいいという話もありますが。。。。。
ターガスはかなり酷使したからな(/_\*)


2015
9