第3回?しゃぶしゃぶボウリング大会

2015-11-03

久々に投げてきました( ̄ー ̄)



同じレーンの方につられてまずは一杯(/_\*)

調子の方は、、、、久々にハウスシューズ(っていうのか??)でやったせいか、滑りまくりで超投げにくい(/_\*)
そのわりには2投目はそこそこ安定していたのだが、1投目がホントに酷かった。。。。
2ゲーム目に入ったくらいからようやくヘッドピンには当たるようになってきたのだが、それでもなかなかポケットには入らず。
しかし、なぜかインチキストライク連発で高スコアゲットw
ま、ボウリングなんてこんなものだな。。。。
ハウスボールでこのスコアなら上出来でしょう( ̄ー ̄)


12345678910
816/8/178/7/5/X8/9/8
9273846637898118137155
729/9/X7/8/9/X6/XX8
928486886105125145165193



そして飲み会はしゃぶしゃぶ。
このセットはコストパフォーマンス良いですな~
同じビルだし移動も楽ちんw
詳細は、しゃぶしゃぶ温野菜にて。
食べ放題飲み放題なので、心ゆくまで楽しめました( ̄ー ̄)
唯一欠点があるとすれば、店員さんが少ないようでオーダー抜けまくりだったことですな。
これが安い秘訣か。。。。

そして、、、、まさかの2次会!
若干一名呼び出してみましたが、まったくくる気配なし(◞‸◟)
結局、恒例となった某所へ~
もう十分食べたのでツマミはチーズのみ。
しかし、なにげにワインをデカンタで2杯。。。。
ボトルを頼んだ方が良かったのでは???
軽く飲むつもりが普通に飲んだ値段になってましたな(/_\*)

2015
10